FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

だらだらごろごろの日

2010.01.15 *Fri
今日はだらだらと人の家でテレビを見て過ごしてました。こんなにずーっとテレビを見続けた一日はひさしぶりだ!
特命係長只野仁(再)と、夕方のNHK教育テレビと、銀魂が面白すぎてどうしようかと思いました!
只野仁のあのところどころチープな感じは、わざとやってるんだよね?ね?適度なアクションとお色気と(三浦理恵子のキャットボイスがたまらんわい)あの適当な展開にやられました。DVD借りてこようかな~
あと、こうの史代さんの描かれた表紙と、作者経歴の「没年不明」に惹かれて買った昭和初期の花魁の実録日記『吉原花魁日記』を読んで暗~い気分になってたりしました。文章がところどころ伏字になってるのがまた生々しい…

しかし!そんな気分も拍手解析を見れば吹き飛びます∩(´∀`)∩いつもありがとうございます!
コメント返信させていただきます!!お手数ですが反転してお読みください。

いどさんから『指定口調バトン』まわしていただきました!下のほうで回答してます。
紫乃ちゃんがんばったよ紫乃ちゃん~…なでなでしてあげたい!!(´ДÅ)


mmさん

コメントありがとうございます!
ちゃくちゃくと恋の破滅への道をスキップスキップらんらんらんで進んでいるあさかちゃんではありますが、どうか応援してやってくださいまし('・c_・` ;)



乙姫さん

おお!はじめてさくら×虎丸プッシュのご意見頂戴しました!
虎丸は、小学生~中学生の頃の自分の理想を詰め込んだ男子なのでそういってもらえるとなんだか嬉しいです。
しかしわたしにも、最終的にやつらがどう納まるのかわからない…(いや本当に)
次回の更新はプチ虎丸のターンの予定です。とはいえあんまりせりふはないんですがヾ(´゚Д゚`;)ゝ



つづき楽しみにしてます!~のかた

気分的には毎日でも更新したいのですが、描くのが遅いのでもどかしいです(・ω・;)
しかし、褒められたらやる気が出る子なのでいただくコメントとても励みになります♪ありがとうございます。
続きをお楽しみに~



ツタ太さん

わーお男性のかたですか!面白く読んでいただき嬉しいですヽ(・ω・)ノ
これからますます(一応)男子のあさか目線で話は進んでいくわけなのですが、男性の心理を描ききれるのか戦々恐々としております。『女の子として育てられてきた男の子』だけど、根元の部分ではちゃんと男の子!みたいな感じで。が、頑張ろう。



コメント不要のかたもありがとうございました!
続きを読むクリックでバトン回答です~



指定口調バトン
ルール説明
◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
◎回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!


【指定→ミハル】
ハーレム作るなら仲間に入れてね!
もちろん主のほうで!!(鼻息)

1:名前は?
みうたろす!
なんでこんな微妙なHNにしちゃったのか謎!


2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
5人も回せるような相手がいないから!2人でいい?いいよね!
トモヨさん→夢ちゃん(休止中なのにごめんね!)
カエデさん→熊蔵さん
あと人数が少ないのでいどさんについても語っちゃうよ!ごめん!


3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
リンクを貼ってもらったり貼り返したり!
ずっとウェブぼっちだったからすごく嬉しかったよ!!


4:5人の良いところを書いて下さい。
トモヨさん→絵がめちゃくちゃ可愛い!好みだ!男の子はイケメンで、女の子はめちゃめちゃ可愛い!すごく可愛い!!
変人と常識人(といってもキイロくんくらいしかいないような…?)が織り成す不思議学園ワールドが楽しいよ!

カエデさん→お話も絵もすべてがツボ!あんな可愛い絵なのに、アクションがちゃんと描けてて尊敬しちゃうよ…
登場人物も多いのに、ひとりひとり特徴が(デザイン的にも性格的にも)はっきりしていてすごい!

いどさん→笑えるコメディもしっとりしたシリアスも両方いけちゃうんだよ!絵も今どきっぽくて、シュッとしててかっこいいんだ!
それと連載2本をしてるのに全然更新が滞らない!見習わなきゃ!


5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
トモヨさん→すばしっこく動く小さい動物系!それでいてなんか強いやつ

カエデさん→神社で祭られてる狐!おもいっきり漫画のイメージからだね!

いどさん→賢いカタカナの名前の犬!中型犬!まじめなときはまじめに、遊ぶときは遊ぶ!みたいな


6:5人を色で例えると?
トモヨさん→元気なオレンジ色ってかんじ!それか薄めの紫?全然イメージ逆だけどなんとなく…

カエデさん→朱色!篝火ちゃんの袴の色と、ブログに載ってる鳥居から?

いどさん→薄い水色!水色、というかなんかカタカナの名前の色のほうが似合いそうかな?

7:罰ゲームを決めて下さい。
金太の大冒険を歌うこと!

8:5人との出会いは?
学校に遅刻しそうでトーストくわえながら走ってたら、角でぶつかった!そんなロマンチックな出会いだよ!!

9:5人は自分のことどう思ってる?
セクハラすんな!(7番の罰ゲームで)かな!


★★★★★★★★★★★★★★★★

ミハル…ビックリマーク多いな~



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © われら星の子パピプペポ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

みうたろす

Author:みうたろす
寝てばっかり




カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。